これって2

何かわかりますか?😂

2回目ですね〜

画像1

答えはこちら💁‍♀️

画像2

イヤフォンや充電器🎧を収納する道具です♪

お子さんがいるとあるあるだと思うんですが、

おもちゃが転がって、歩いてる時に踏んで痛い思いしたことありませんか?

我が家は、しょっちゅうあります。

今回は、おもちゃじゃなかったのですが、

洗濯物をしまっていたら

痛っ!!

今までだったら怒っていたんですが、

何故か笑える😂

そして、

娘が

笑いながら🤣

足元見てなかったからだよ〜w

って。

一般的に怒りそうなところですが、

なぜかほっこりする事件でした✨

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪