見出し画像

首まわりのコリをほぐすストレッチ

女子を幸せにする男子力研究所のたかたんです。
今日はいいyoutubeの健康法を見つけたので、ご紹介です。
たかたんは肩こりがかなりひどくいつも頭に血が行かない違和感があります。頭が大きく首が細いのもあり、自律神経も交感神経優位なのです。

なにか針灸以外でもほっこりセルフケアできないかなと思ってyoutubeを探していたらこちらにたどり着きました!

自律神経専門整体院natura前田祐樹さんの動画です。

首コリで困っている人はぜひ見てくださいね。たかたんの説明より、観ていただいて、やっていただいた方が速いです。

ぜひセルフケアしてくださいね!

自律神経にも聞くのでいいですね。しかもセルフケアなら無料です。
前田さんは優男風でよさそうな方ですね。
最近の自律神経ブームに乗って、頑張っていただきたいです。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆