画像1 かよたんは日曜日から火曜日まで、名古屋と大阪に出張に行っていました。そのお土産に新大阪駅で蓬莱の豚まんとちまきを買ってきてくれました。程よくかよたんが蒸してくれていただきました!かよたんはからしをつけすぎてむせていましたが、やはり蓬莱の豚まん、非常に美味しかったです。たかたんが途中556と言ってしまったのはナイショです。大阪みやげの話からマダムシンコとりくろーおじさんの話になって、大阪のみやげは人が宣伝塔になりがちという話をしました。大阪の方は浪花節の人生を歩まれた方が好きなのかなあと想像しておりました。

この記事が参加している募集

この街がすき

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆