見出し画像

胃腸炎でした

ぼくです。
お久しぶりです。
生きてます。ギリギリです。

先週まるごと仕事お休みしてしまいました。
ストレス蕁麻疹→発熱→皮膚科受診
1週間経過
蕁麻疹&発熱継続
慢性的にお腹ゆるめなので気にしてなかったんですが、発熱あるし内科に行ったら胃腸炎だそうで。
1週間かけてじわじわ治しました。

ぼく、薬物アレルギーたくさんあって、なかでも1番困っているのが、世の中の抗生物質ほぼ全てにアレルギー反応起こすことです。
ミノマイシン、リカマイシンなど○○マイシンって、全部飲めないのです。
風邪引いても、炎症おこしても、対処療法しかとれないので、治療が長引くんですよね。

一人暮らし2ヶ月目で、外出も、食事もままならなくなってしまって…。

そんなとき、毎日彼が看病に来てくれました。
ぼくが食べられそうなものを買ってきてくれて、着替えさせてくれて、薬飲ませてくれて、とにかく甲斐甲斐しくお世話してもらいました。

今週から職場復帰して、えっちらおっちらお仕事こなしてますが、課内でインフルエンザが流行りつつあり、予防に余念が無いぼくでした。

よろしければサポートお願い致します。 ぼくがぼくらしく、あるがままに生きるために、応援されてる実感が欲しいのです。 これからも生きている記録を付けるために、大事に使いますので…何卒。