見出し画像

DVD第三弾!出ます!

こんにちは!杏奈です。
昨年出演とエクササイズ監修をさせていただいた
ダンサーの為のコンディショニングDVD✨
今年もまた出させていただくことになりました!

ダンサーの為コンディショニングDVD
下肢(足・膝・股関節)

エクササイズ監修と出演もさせていただきました!
今回も前回同様に株式会社メッツさまにプロデュースしていただきました!
梅村社長ならびに株式会社メッツのスタッフの皆様には大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

自分自身踊っていた頃、ひどい捻挫を経験し
その時に十分にケアすることが出来ず
今もそこが古傷となり体力的に疲れたり
寒い季節になると痛みが出たり硬くなったりします。

あの頃にケアする術を知っていたら
きっと状態は違っていたはず・・・と悔しい思いもありつつ
でもあの経験が今に繋がっているのだなとも思います。
そんな複雑な思いをこのDVDに込めさせていただきました!

画像1

足、股関節、膝と内容は進みますが
股関節は若干少なめです💦

ですので前回に出させていただきました
ダンサーの為のコンディショニング「股関節」と一緒に
エクササイズを実践いただけますと幸いです。

1月31日までにご注文いただきますと
特別価格でご購入いただけます。
この機会に是非お手元においてケアしてください!

ご注文はこちらから

++

そして前回の「股関節」「脊柱」DVDを入手されたい方は
是非こちらからお求めいただけますと幸いです。

今後ともダンサーさんが心も身体もより健やかに
踊っていく為の身体づくりを提案させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

#ダンサーの為のコンディショニング #DVD #指導者向けDVD #杏奈 #下肢 #足 #膝 #股関節  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?