好きなものとの付き合い方が分からない。

好きなものとの付き合い方がよく分からなくなる。ときどき、小休憩したくなる。なんでかなぁ。

あの人のああ言った言葉が耳を離れなくて、付き合いを辞めてしまったりした。そんなことくらいで辞めるなんて最低かも。

大好きな人の優しさにたまにイライラしてしまう。構われすぎて失うことが怖くなるからかも。憶測に過ぎないけれど。

丸い丸い輪が重なる世界を教えてもらって、自分の間合いの大切さも知って、自分のペースで歩いたら沢山の人に抜かれていった
でも気にしない。いや、ちょっとはやっぱりきにした。

たまにすごくたまに自分だけの世界が欲しくなる。そのことに集中してたい時間が。

もう大人なはずなのに、いろんなことが怖い。子供みたいに内側では何もできないみたいな自分がいる。

見えるものだけがすべてではないけど、
見えてるものが正しいのか?

いつもぼんやりと思っている違和感だったり
なんてなくおかしいなぁって感じることを
並べてみたら変わるのかな。

#エッセイ #コラム #日記 #小説 #取り留めのない話

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪