見出し画像

たまには愚痴りたくなることだってあるだろ?

こんにちは!
神戸市東灘区の訪問看護ステーションだんけ、代表の上河原です^ ^
寒くなってきましたねー、しかも雨が降ったり止んだりとすっきりしない天気が続く今週の神戸。寒い日の雨、バイクこえーな、やだなーと思うこともしばしば。
すでにグリップヒーターさまが大活躍です。

今週は指示書のことで先生に連絡したり、利用者さんのことで頭を悩ましたり、顧問社労士さんが会社に来てくれたり、求人の対応をしたりと訪問以外にも忙しい日が続きました。
忙しさというより頭フル回転って感じですかね。しかも答えが出ないこともありなんかスッキリしない感じです。

まあ考えても限界があるので、ほどほどに。
難しいことほどスタッフや関係先と話しながら進めていけるといいなぁと思います。
いろいろ喋って吐き出して、ストレスを発散させるのって大事っすよね。仕事柄、聞くことの方が多いから余計に誰かに聞いて欲しくなることがある😭
ふぅ、今日はポッキーの日ですね。
毎年恒例で事務所に買って帰ろうとしてましたがすっかり忘れてました💦
まだ間に合うだろってことで明日買って行こ^ ^では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?