モーニングというお得さの裏側

とか書いてみたけど、
正直、モーニングだけ見れば赤字なんだろうなって思う。
店主側のサービス精神で成り立っている部分や、
他がやっているから、集客のためにある程度やらざるを得ないという状態なんだろうな、と。
だからこそ、少しでもいい時間が過ごせたな。
満足出来た。幸せだった。役に立った。などあれば、
プラスαで何か注文しようかと思う。
別に無理にする必要はないし、これも店主側のサービスと同じで、
あくまで気持ちの持ちようの話。
ただ、そうやってお互いに、お互いのため、ひいては自分の自己を認めることにおいても役立つであろう、社会との繋がりとそれに対する貢献感を与えてくれることに、自分の時間をお金を使っていければ、と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?