記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

2024春アニメ途中の感想です

※私の好み、好き好きの感想です。

※それぞれの作品に様々な、おもしろさや魅力があると思います。

※この先、放送中の作品内容に触れます⚠️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第一幕で好きになり、第二幕が始まって、第一幕を見返しました。(失業中で時間も有り)
第十八夜まで見て、この先の展開が楽しみです。

エンディング曲好きになりました✨

第6話を見て、視聴を続けようと思いました。

第2話から印象が変わりました。
episode.5まで見て、続きがとても気になります。

オープニング曲も好きです✨️

失業中で、一期から見始め、最新第17
話まで見ました。
私は、主人公に共感が出来なかったり、好きになれない部分がありますが。

妹さんの回(16話17話)、よかったです。

二期を見て、一期を見返したら作品の良さや魅力に気付けました。

今期(三期)が始まり、改めて二期や一期を見返しました。

私の記憶力が弱々なので、登場人物の名前や関係性などが、忘れたり曖昧になり💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?