見出し画像

暑い夏は、アチチと歌う☺️/郷ひろみさん/GOLDFINGER'99🌟

YouTube動画より

今日も段々、気温が上がり、こちらの曲を、ふと思い出しました。


МVも初めて?見ましたが、おもしろい😳

…1999年発売の曲だったんですね😳

もう、そんなに年が経ったのか…


本家は、リッキー・マーティンさんです。


なぜか、郷さんの方が好きだし、おもしろいのが不思議です😳


毎年恒例となってしまった、過酷な夏ですが、楽しく乗り切れたら、いいですね☺️

子どもの頃は、今ほどエアコンが普及しておらず。

電車も、エアコンでなく、扇風機が付いて回ってました。

団扇、センス、下敷きで、自分や友だちに風を送り合い、涼を感じていました🍃

思い出せて、懐かしいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?