見出し画像

誰得自己紹介|はじめてのNote

こんにちは。
今日からnoteを始めました!makibaといいます。


noteを始めた目的

嘘をつきました。
実は、noteのアカウントを作ったのは2年前です。

その時は、自分だけが見るように日々のできたことなどを記録するために書いていました。
でも、2日書いて終わってました。

自分は全てが中途半端で終わる人間です。
それゆえ、大人になった今でも、充実しない毎日にもやもやしています。
何かを…何かを…成し遂げたい…!
毎日、そう思いながら過ごしていました。

そんな毎日に終止符をつけるため、
アウトプットという行動を起こすことにしました!

今までは、興味のあることや好きなことをインプットして終わっていたけれど、
今日からインプット→アウトプットして、
中途半端で終わらせない自分を作っていきたいと思っています。

あわよくば、誰かのためになるといいなと思って、頑張ります。

プロフィール

30代
現在、主人と二人暮らし
事務のパートをしています
簿記の勉強中
犬飼いたい

性格

・慎重。ダブルチェック、トリプルチェックしがち。
・人見知り。打ち解けるのに1年ぐらいかかる。
・考え込む。1つのことをずっと考えている。
・細かいことに神経質。かと思えばおおざっぱ。
・気にしい。他人の考えが気になる。

好きなこと・もの

漫画

今でも漫画から得るものは、たくさんあると思ってます。主にワクワクと感動。
「ヒストリエ」「チ-地球の運動について-」「スラムダンク」

アニメ・映画

好きな作品を何度も見がち。
「スタンド・バイ・ミー」「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」「メガロボクス」

ゲーム

子供の頃に禁止されて影響で大人になってドはまり。
主にPCでやってます。
FPSや格闘ゲームなど。

その他

かわいいキャラクター
考察すること
小説・本を読むこと

最後に

慣れない自己紹介でこれでいいのかと不安に思いつつ、
ここまで読んでくださって、ありがとうございます…!
2年前みたいに途中で終わってしまわないように、書くことを楽しんでやっていきます。

最後にひとことアウトプット。
インプットとアウトプットの比率は、3:7
インプット→アウトプット→フィードバックを繰り返す




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?