見出し画像

予定は未定

きょうは締め切りまじかの提出書類を仕上げる予定だったのだが、、、


ユニセフさんが週末にイベントをするというので、山ガールを委託したり、

マターのオンラインショップに北海道ギーの注文があったので、

お店に取りに行ってその後発送をしたりなどをしていたら

あっという間に時間が経ってしまい、書類作成は棚上げになってしまった。


その後夜までに新しいwifiの設定をしておこうと思ったけど

こっちもてこずってしまい結局ひとりではできず明日以降の宿題に。

明日は建部にお出かけするから時間とれるのは明後日以降になりそう。。


何をしているわけでもないのに、毎日があっという間。


夜は夜で最近毎日、Dくんの日本語の勉強につきっきりだから一日中ゆっくりできない。

時間の使い方、間違ってるかな。

いろんな国の人と織りなす私の日常のドタバタを徒然なるままにつぶやいています。サポートしていただけましたら励みになります。