見出し画像

リフレッシュ

こんにちは、私は日々キャリアについて悩んでいる人です。私は自分自身が何をしたいのか、何を追求すべきかについて常に考えています。そんな中、私が唯一自分自身を解放できる時間は、映画を見る時ですが、最近は見る時間もありません。しかし、多様な働き方を推奨しており、皆さんにも同じように自分の時間を持って欲しいと思います。

そんな私ですが、今日は休暇でした。休むということは、自分自身に向き合い、自分の健康を考えることができる貴重な時間です。今日は上野の美術館に行ってきました。美術館に行くことで、私は自分自身を癒し、リラックスすることができます。

しかし、美術館に行くためには、満員電車に乗らなければなりません。私は満員電車が辛いです。混雑しているために、自分のスペースもなく、体調を崩すこともあります。そんな時には、耳を塞いで自分の時間を作り出すことが大切だと思います。音楽やオーディオブックを聴くことで、自分自身を別の場所に連れて行くことができます。

今日の休暇は、私にとって自分自身を癒す貴重な時間となりました。私は自分自身を癒し、自分の心と体をリフレッシュすることで、明日の仕事に向けて再び取り組むことができます。自分自身に向き合うことができる時間を作ることは、とても大切だと感じました。皆さんも、自分自身に向き合う時間を持って、心と体をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?