見出し画像

マンジャロ2.5ミリ3日目

マンジャロ2.5ミリ①本目の3日目が過ぎました。

昨日はお昼にたこ焼きをぺろり。
朝ごはんはなしで、昼の11時ごろにはお腹が減っていました。
なので、銀だこをぺろり。

ライザップに昔通っていて、アプリを使わせてもらってるんですが、銀だこって糖質もカロリーも高いんですよね。
でも、誘惑には勝てませんでした😭

夜は案外お腹が減らずに、オートミール15gと中華丼のもとでお腹いっぱいに。
やはり食欲落ちてるのか?って感じでした。
間食することなく終了。

今朝、体重は1.1キロ減でした!

今日は夜はガッツリ食べるので昼は置き換えスムージーにして、豆腐とキムチも食べました。
結構満足。

3日目も副作用は特になく、便も出ています。
お腹がすく感覚は減ったかなあ…っていう感じです。

まあ、2.5ミリにあまり期待はしていないので、5ミリになるまで我慢ですね。

お医者さんに処方してもらっているので、血液検査なんかもしながら、すっ飛ばして5ミリに移行することができないのがもどかしいです。

このままゆるーくマンジャロを続けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?