見出し画像

新作投稿開始です‼️

前作のドラゴン戦役が完結してほぼ1ヶ月が経過しましたが、いよいよ新作が完成しました‼️
今回はAIが成長していく物語となります‼️

『作り物な私と灰色のキャンバス』
あらすじ

自殺防止プログラム。

経済が破綻した世界、この国の自殺志願者は年間病死者を上回る緊急事態に陥った。

そんな中、自殺防止プログラムとして働き続けるAIアリサは、いつも通りに自殺志願者からの電話を受けて自殺を思いとどまらせていると、インターホンが鳴らされる。

普段、来客なんてほとんどないので不思議に思ったアリサが玄関を開けると、そこには白衣を着た青年男性が立っていた。

彼は私の人権を獲得したと宣言する。

自由になったと告げられ、私は初めて外の世界に連れられる。

人間として生きていくことになった私と、自殺してしまった恋人のために自殺防止プログラムを推し進める青年の成長を描く物語。


サポートをお願いしますm(_ _)m いただいたサポートを糧にさらなる作品を制作していきます🎵