見出し画像

PLAYTOONSにて小説版リリースに伴い作品を掲載することになりました!!

お久しぶりです!
今回は面白そうな話が舞い込んできたので告知します!!

アニメイトグループのロケットスタッフ株式会社が運営するユーザー参加型のWEBTOON新サービス、PLAYTOONSにWEB小説機能が追加されることになり、今回掲載のお話をいただきました!
小説URL↓

またそれに伴い、PRTIMESさんの方でプレスリリースの記事が上がっており、そちらでも載せてもらう形になりました!
記事URL↓


本当に貴重な経験です。
プレリリースデビューです(笑)
一緒に紹介されているクリエイターの中に、Twitterのフォロワーさんがいたのも感慨深かったです(笑)

まだまだ新しいサイトですが、もしよろしければ遊びに来てくださいませm(__)m

サポートをお願いしますm(_ _)m いただいたサポートを糧にさらなる作品を制作していきます🎵