見出し画像

はじめまして! 〜自己紹介〜

皆さん こんにちは!
株式会社ダンデライオン 採用広報のヨシコと申します。
私たちは、全ての子どもたち一人ひとりが何かのために未来をあきらめず、わくわくできる「未来を創る力を、自ら生み出す子どもたちであふれる社会」の実現を目指し、千葉県新検見川エリアで、障害児通所支援事業(5拠点運営…児童発達支援3ヶ所放課後等デイサービス2ヶ所、保育所等訪問支援5ヶ所)を行っております。

こちらのnoteでは、私たちBRIDGEのこと、
それから日々の療育のこと、スタッフのことなどを更新していきます。
BRIDGEに興味を持ってくださった方、療育に興味がある方など、
これから一緒に働くことになるかもしれないあなたに、
少しでも私たちのことを知っていただけたらと思います。

興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にメッセージいただければ幸いです。

" Creating the Chance "

全ての世代・地域・立場の人々が、より大きな希望を持ち、機会に満ち、何度でもやり直しができる持続的で豊かな社会。
そこで送る、自分に素直に、自分で決める、自分ならではの人生。
そんな環境はきっと子供たちを豊かに育てていくことでしょう。

私たちは子供たち一人ひとりに、まだ見ぬ「可能性」や「機会」があることを信じています。
今を見つめ、いかなる事からも目をそらさず、いかなる時も子供たちとその家族と共に、新たな可能性と機会を創造し続けていきます。

私たちの果たす役割は、“ まさかでなく、確かにある未来の創造 ”です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?