読んだ本の感想ではないですが、初投稿

読んだ本の感想ね、なるほど とnoteの使い方さえ探り探りです。

登録してみました、note
面白いことは書けないかも。
自分が面白いと思ったことを書こうと思います。

方向性とか固まってないですが、日々思うことなど書いていこうと思います。
今いる国のこととか、離れてみて分かる日本のこととか。
ちなみに今いるのはあの国です。国のイメージ通り?紅茶をすすりながらこれも書いています。
そしてご想像通り外は雨です。
でも日本みたいに一日中ずーーっっと雨ということ、あまりないですよ。
降ったり止んだりを繰り返す感じです。秋以降は特に。
夏の晴れの日は美しいです。
冬は日が短いので、降り注ぐ日光を有り難く感じるようになります。
今日は晴れてる!といそいそ公園に出かけるようになったら、この国にとけ込んできた証拠と言えるかもしれません。

とりえあえず今日はこの辺で。
雨が弱まったらカフェ移動しよう。

サポートいただけたら、活動費用とさせていただきます。