見出し画像

浮気をした友達へ

なんか見損なったよ.

そうだよね、喧嘩多かったもんね

まあ、思うんだ.  私、その彼氏さんの親だったらすごい悲しいよ.

痛い思いしてさ、可愛くて愛おしい自分の息子にさ.

息子のこと裏切って、傷つけられて

それはあんたもそうなんだよ.

付き合うって何なんだろうね.

悪いところも許してくれる存在が欲しい、愛されたい.

そっか、、、、、、

そういうの自己中って言うんだよ.

大体恋ってさ、脳の錯覚だから一生続かないよ

てかさ、自分の願望って自分で叶えるもんちゃうん?

他力本願は一生叶わないよ.

あとね、人って変えられないんだよ.

 自分の思い通りにならせるって人形じゃん..

見損なったよ.

私もあなたに使い捨てポイされるんだろうな.

自分の思い通りにならなかったら、私も捨てられるんだろうな.

ショックだわ.