見出し画像

デブ活の弊害

最近、松のやに通いつめている。

節約が趣味の友人にオススメされて以来、私もすっかりその魅力に堕ちてしまった。

ご飯と味噌汁おかわり自由は、デブ活中の私にとって嬉しすぎる魅力なのだ。

そして、なんといってもその安さ。
家や職場の近くに松のやがある人には、是非とも声を大にして伝えたい。

松のやのスタンダード定番メニュー、通常は590円のロースカツ定食……、

それ、アプリで500円になりますよ!!

すみません、別に松屋フーズさんの回し者でも案件でもないんです。
私が勝手にオススメしてるだけなんです。

ただでさえ590円ってアホみたいに安いのにね。
500円って。ワンコインかよ。500円玉1枚かよ。
PayPayで払うけど。

しかも、このクーポン回数制限とかないんですよ。無限。無限とんかつ編。
(2024/01/27現在)

食券機で隣に並んだおっちゃんが普通に590円払ってるの見ると、思わず教えてあげたくなりますよね。
なりませんか?
さすがにいきなりウザいと思うので差し控えますが。

味噌ダレ付けても、550円。
そう、クーポンならね。
味噌カツ……美味いんですよ……。

しかもですよ。
月火水にいくと、お得なサービス券まで貰えちゃうんですよ。

3枚綴りで、コロッケ、ポテサラ、タルタルソースorふりかけが無料になる魔法のチケット。
(メインメニューにつき1枚の使用)

そんなの、月火水で3枚貯めて、木金土で一品増やしちゃいますよね。

たまに使う方にも常連層にも、この手厚いサービス。

ただ、このデブ活、夜に食べるとデメリットがありまして。

身体へのダメージがすごいんです。
胃がフル稼働を強いられるので、寝つきが悪いし、朝起きられない。
ただでさえ朝弱いのに。

しかもサクッサクの揚げ物なので、その脂質量やいかに。
きっと肌荒れとかするんだろうなぁ、と思いながらも、やめられない。

美味しいんだもの。安いんだもの。お腹いっぱいになれるんだもの。

松のや、恐ろしい子。

勝手にタレカツ丼も作れちゃう。
ご飯おかわりできるので。
タレかけ放題なので。

デブ活についてはこちら↓


松のやに出会った日についてはこちら↓

この記事が参加している募集

お金について考える

サポートなんて頂けた日には舞い上がってドーナツ買っちゃいます。