見出し画像

スタミナつけるならまず肉でしょ!


県庁街にあるスタミナ系食堂

県庁街にある、鉄板焼き肉食堂!
その名も「肉マシ鉄板食堂」肉料理はハンバーグや焼き肉などスタミナ満点メニューが揃う。
朝定食やラーメンも提供していて、ご店主さんのあくなき挑戦が魅力的なお店です。

店舗は秋田市役所の裏手

肉料理はもちろんキラリと光るサービス

食券を購入して着席。今回は鉄板肉マシ定食を注文。ステーキにハンバーグと迷いましたが、店の冠を取っているメニューに。
待っている間は、香りと煙に期待値バク上がり。
出てきました!ご飯大盛りはまさかのマンガ盛り!
手作り塩辛がサービス。肉も色んな部位が入ってます!
食卓にある2つのタレで濃さの調整、辛さの調整可能です。
ご飯は大盛り必須なくらい、ご飯がガンガンすすむうまさ。辛味のあるタレを使いましたが、辛さ、肉、野菜の絡み合ったコクと旨味。無言になる旨さでした。ごちそう様でしたm(_ _)m

マンガ盛りの大盛りご飯


肉マシ鉄板定食
お肉もたっぷり!

県庁街の胃袋をささえるスタミナ飯がここにはある。

アクセス

秋田県秋田市山王1丁目7−20
営業時間等はお店のX等でご確認ください。
X(Twitter)アカウント
@teppansyokydo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?