見出し画像

ついに、引っ越しました!

移転プロジェクトにかまけて
エッセイの投稿が止まってしまいました(T_T)

というのも、
お引越しの第一のヤマが
「移転先物件探し」で、

「特定の時期に引っ越しができるよう
快適に暮らせる住まいを探す」
がミッション。

第一関門は無事にクリア!(^^)!

ところが!
第二関門の「引っ越し準備」で
「荷造りをする」がかな~りのクセモノで、
引っ越しの前々日、前日、当日朝は

☆今年一番の労働力を発揮☆彡

おかげで、引っ越し当日は
早朝から夕方まで
段ボールの開け閉めに全集中

しまいには腰が痛くて歩けなくなる(笑)
明日は絶対に整骨院(トホホ)

ところが!
翌日になったら、
ウソのように腰が軽くなっていました。

人間ってすばらしい(^▽^)

そんなこんなで、
引っ越しから一週間が経ちますが

住まい周辺の環境には
思いのほか早く慣れましたが、、、

家の中はいまだ片づきません(笑)

以前のように、
段ボールそのままというのは避けたい。

文化的生活ができるよう、
引き続き片付けをがんばろう。

注:画像はあくまで、イメージです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?