「Cavo」Spotifyにおすすめされてハマったシリーズ #広く浅く洋楽を語る #勢い任せの雑レビュー

Cavo - Bright Nights Dark Days

(2009年発売)

https://open.spotify.com/album/6VxhmV2m5nlaVS0aF8VItG?si=HjqoddFvSnChwegMC4hmrA&utm_source=copy-link


ポスト・グランジ 
系が大好きな我氏によくぞオススメしてくれた!!ありがとう!!なんで今まで知らんかったんだ!!最高!!

ボーカルの歌い方はまず Matchbox Twenty(マッチボックス・トゥエンティ)のロブ・トーマス を彷彿させた。
ちょっとねっとりしてる。
けどそこまでしつこさは感じない。

サウンドは Hoobastank(フーバスタンク) に近いかな。ダイナミックでメロディアス。ジャンル後発組としては目新しさはないけど、全然許せるクオリティ。

Amazonのレビューを見てると時期的に Daughtry(ドートリー) と比較されていますね。なるほど。なるほど。

なんといってもとても聴きやすい。日本でも刺さる系だと思うんだが国内盤すら出てないだと…は??

Hinder(ヒンダー) や SKillet(スキレット) 並の聴きやすさだ。どれがシングル曲なのか分からないくらい粒揃い。

個人的には「Ghost」がめっちゃ好みですね。ていうか全曲いい……全曲たまらんぞ…

挙げた名前のバンドも含めて全て Spotify に搭載されているので、興味を持った方は聴いてみてください‼️🎸

※もはや Spotify なしでは生きていけないくらい生活スタイルの一部と化している者のレビューです

※主に洋楽ロックが好き。邦楽も聴くけど、世界にはまだまだ知らない神曲たちが存在すると思うと興奮する主


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?