見出し画像

奇跡の毎日メッセージ☆彡

今日もお疲れサマ🍀
踊るスターシードASAKOでっす☆



さあ☆2023年も
残すところ数時間となりました☆彡


今日は2023年の
ラストエピソードということで〜


今年起きた「奇跡体験アンビリバボーエピソード」で締め括らせて頂こうかと思いまっす💫✨



先日☆
私のダンスクラスブログの方でも
2023年の振り返りをさせてもらったんですけどね〜


今年は私にとって
トータル的に今までとちょいと違う色の年でして


これまで眠っていた
新たな自分の一面と遭遇したり
いつもあまり体験しない側の立場を
経験することになったり


ダンスのお仕事面でも
未だかつてない状況を体験したりと


色々な意味で☆
なかなか感慨深い一年だったのですが〜


そんな2023年は
いつもワンマンポジティブな
スターシードのこの私にも試練が訪れていて…


現世的な部分でどうしても
"不安"になってしまうことがあり


自分の中に色々な
迷いや葛藤もあったりしたんです…。


その時はとにかくっ
毎日日課の瞑想中にも
その不安から来る雑念がやかましくって!
無の境地なんてどこへやら!?って感じ…😑


なのでねワタクシ☆
またいつものお得意のっ
瞑想中に"天や宇宙の方々"にっ
"お助けコール"を発信したんですよ☆彡


"私の中で渦巻くこの不安や迷いが
「私自身が創り出した幻想」
であることは重々分かっています☆ 

でも今の私の現状を見る限り…
その不安を打ち消すことは
今の私には簡単には出来なさそうなので…

何か今の私に必要なメッセージを
何かしらの形で示して下さい☆"


と…
瞑想中にお願いしてみたのです🧘‍♂️🙏✨


そしたら早速☆
その日のうちに「1111」という数字を
何度も見せられるではあーりませんかっ☆


「1111」なんてっ
まさにエンジェルナンバーじゃーん👼💕✨


と私も速攻
エンジェルナンバー「1111」の意味を調べ🔍
(内容は長くなってしまうので割愛🙏💦
ご興味ある方は調べてみて下さいね☝️✨)


"ふむふむ☆
そうかー☆彡
そうだよねー☆彡
そうだと思ってるんだよー☆彡
・・・・・・・
そうなんだけど…
現状がこれだからさ…
そんな呑気でホントにいいの…?"


とまた気持ちが振り出しに…😑


すると次の日から
今度はまた違うアプローチでメッセージがっ☆彡


そのアプローチ法がなんとっ!
「YouTube」☆彡


私はここ数年TVはほとんど観ないので
「YouTube」で自分の興味のある
チャンネルを色々と観ているのですが〜


「YouTube」には
いいねボタンがあるじゃないですか〜👍


その私が押すべき"いいねボタン"の数がですねっ!
どのチャンネルをどの時間帯に観てもですよっ!
その日一日すべてが同じ数字なんですよっ👍


そして次の日には
また違う数字にリセットされるのですが


その数は分かりやすい
エンジェルナンバーのゾロ目だけじゃなく


数字はバラバラの3桁だったり
4桁だったり5桁だったり
日によって全然違うのだけども…


そんなことって今までなかったし
チャンネル登録者数だって
視聴者数だってそれぞれ違うんだから
そんな事ありえない話じゃないですかっ!?


そしてその現象は忘れもしないっ!
11/5〜12/7までの約1ヶ月間
毎日続いたのでっす☆彡


すごくないですか❣️❣️
私もここまで来るとおもしろくって♬
毎日その数字の意味調べちゃいましたよねっ🤩


この件で私も初めて知りましたが
エンジェルナンバーのメッセージって
すべての数字の組み合わせにちゃんとあるみたいなんですよっ✨


そして数字は毎日バラバラなのに
メッセージはほぼ共通している内容でっ


ちゃんと私の中の不安を払拭してくれるような
関連性あるメッセージなんですよねっ👼✨


さすがに一ヶ月間も毎日
そんなメッセージで励まされちゃあ♡


さすがにっ
もうその"不安"本気で手放さなきゃ✨
って思いますよね〜☆彡 笑


そしたらね☆
案の定すぐにミラクルが起きましたよ〜☆彡


手放しをした数日後☆
その私の不安の中の最大の要因だったことが
瞬時に問題解決してしまったんでっす☆彡


この展開の早さには
ちょっと驚きましたが〜


でもこれこそがっ
"宇宙の法則なんだよな〜☆彡"
と改めてしみじみと実感させられましたっ☆彡


自分自身の望みが叶うのを
ブロックしているのはそうした
"不安や心配"を手放すことの出来ない自分自身☆


そこさえ本気で手放してしまえば
「受取り準備完了☆彡」ということで
物事はスムーズに動き出すんですよね☆彡


それは分かってはいるんだけども
不安の渦中にいる時はそれがなかなか
スムーズに出来ないんですよね…😝💦


後はやっぱり☆
イエスキリストの名言
「求めよさらば与えられん」でっ


今回の私のように
不安や迷いがある時は


瞑想中に
"善良な天や宇宙の存在方"に
導きのサポートをお願いするのがオススメかもっ✨


瞑想は今年
新たに始めた習慣なのですが〜🧘‍♂️✨


この瞑想中に降りて来る
インスピレーションに
今年私自身何度も救われたのでね😉✨



そんなこんなで2023年ラストは〜
「奇跡の毎日メッセージ☆彡」
が届いていたというエピソードでございましたっ💞


そのおかげで☆
2024年を軽やかに迎えられそうでっす🧚✨


そして2024年も☆
マイペースながらはりきって♬
noteに色々と綴ってゆこうと思っていますので


引き続き読んで頂けると嬉しいでっす😊🙌💞


それでは皆さま☆
体調にはくれぐれも気をつけて
良いお年をお迎え下さいませね💫✨


See you〜👋💕






#人生
#覚醒
#波動
#瞑想
#スターシード
#アセンション
#スピリチュアル
#エンジェルメッセージ
#毎日メッセージ
#手放し
#宇宙時代
#宇宙の法則
#私のいる世界
#愛しきわが人生
#ダンス
#ダンスインストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?