見出し画像

〈成増活動スケジュール〜6月〉6/6(土)から再開*予定です。

Stay Home期間の運動不足の解消に...!
ゆっくりアルゼンチンタンゴを思い出しながら気持ち良く身体を動かしましょう。

(毎週土曜日)
12:00-12:50「振付クラス」
13:00-13:50「オープンクラス」

6月は、組まずに「ソーシャルディスタンス」をしっかり保ちつつ「StayHome明けリハビリ月間」として、緩やかにレッスンを再開します。
*東京アラートの状況により変更になる場合がございます。

「振付クラス」
群舞の振付を楽しむクラスです。
今月は「ソーシャルディスタンシング」スタイルで組まずにレッスンしますので
「振付を覚える」「曲に慣れる」ことを中心に進めてまいります。

・2ヶ月ぶりですのでゆっくり始めます。
・最初から丁寧にレッスンしますので、初めての方もお気軽にご参加いただけます。

振付は休講前に始めた曲で作品を創ります。
「En Este Rincón Amigo」
Osvaldo Fresedo & Ricardo Ruiz

(参加費)2500円/回
*4回チケットをお持ちの方は継続してお使いいただけます。

〈YouTubeチャンネル〉オスバルド・フレセド「En Este Rincón Amigo」(2‘31“)

「オープンクラス」 *今月は「入門」
ミロンガで楽しく素敵に踊れるようにサロンタンゴを学ぶクラスです。
今月は「ソーシャルディスタンシング」スタイルで組まずにレッスンしますので
「タンゴの基本の復習」として、タンゴに役立つストレッチやエクササイズを中心に進めてまいります。

・2ヶ月ぶりですので身体慣らしも兼ねて基本的なエクササイズを丁寧に繰り返し行います。。
・今月は「入門」の内容を復習しながらレッスンしますので、初めての方もお気軽にご参加いただけます。

(参加費)2500円/回
*東京都の休業緩和やアラートの状況を見ながらの開催になりますので、お月謝制は当面見合わさせていただきます。
〈成増レッスン会場〉
「ありがダンススタジオ」

板橋区成増1-28-15 林家ビル3F
(1Fがミスタードーナツです)
*東京メトロ有楽町/副都心線「地下鉄成増駅」4番出口徒歩30秒/東武東上線「成増駅」南口徒歩2分
*窓が大きく、広くて明るい社交ダンスのスタジオです。

・レッスン再開にあたって【感染防止のための取り組みとお願い】をこちら↓にまとめていますので、ご参加前にご一読お願いします。
・初めてご参加くださる方は、こちら↓に記載の連絡先まで、事前にご一報お願いします。

出来る限り安心安全で心配な気持ちを少なく、レッスンの時間を楽しんでいただけるように努めてまいります。
久しぶりの方も、初めての方も、笑顔でご一緒できるのを楽しみにしています!


このような時期、空いている時間に読んでいただくことで、皆さまと少しでも気軽に楽しめる記事を共有できたらと思い、noteを始めました。 拙い記事ですが、もしお気に召していただけるものがあってサポート頂けました折には、群舞の活動の補助費に充てさせていただきたいと思います🌱