見出し画像

【新しいスタート】未来に正解なんてない。選択は無限大。

少し投稿がご無沙汰になってしまった。

今年も気付けば…残り3ヶ月もないと思うと怖い。
1ヶ月が瞬殺で最近終わる気がする。
20歳越えたくらいからかな…
気付いたら1ヶ月が終わるのが早く感じるようになったのは…

最近はコロナということもあり、出社は週1回のみ。
(家に引きこもり生活、しっかり自粛しています笑)
それも関係あるのか、日付感覚もズレるズレる。
怖いですね。


さてさて、本題に入ると…
この度、転職することに決まりました。

元々飲食店でバイトして勤務し続け、
1年半前に飲食から離れ、WEBの世界に未経験から入り
ライター、エンジニア、デザイナーと様々な業種に挑戦。

最近は仕事をしていても、ダラダラしてしまう日々が多く、
何か変えていかなくてはと思い、
考えた結果…飲食業に戻ることになりました。

大変な業界なのに、なぜ戻るのか…
好きなんです、飲食の仕事が。

今はコロナ渦で大打撃の飲食店。
それでも、来店するお客様にできることはたくさんあるはず。
そして、飲食で働き続けてきた経験を活かし、
運営する会社のサポートができるのでは。

そう思い、転職を決意しました。

最初は飲食から離れたブランクを回復させていかなければならないけど、
それでも再スタートを切りたいと思います。

未来やこれから歩む道には不正解なんてない。
どの選択をしようが未来は無限大、どれもきっと正解なはず。

自分を信じて歩むのみ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?