見出し画像

久しぶりに一緒のお風呂(子育て日記341)

おはようございます。
昨晩は少し早めに帰宅できました。息子と妻も実家から戻ってきたので、久しぶりに息子とお風呂に入りました。久々のお風呂はとても楽しかったです。体を洗ったり、頭をキレイにしたりする中で息子とのコミュニケーションを図るのはとても嬉しいことです。終始ニコニコしながらのお風呂となりました。強いて言うならば、お風呂のお湯が若干熱かったみたいなので、「あっちぃ」と小さな声でつぶやいていました。これはあっちへ行きたいのか、お湯が熱いのかは分かりません笑。今日からお湯を1℃下げて入れたいと思います。

今日は帰宅時間が遅くなりそうです。しかし、今日が終われば土日はお休みですので、とても楽しみであります。まだまだ新居の片付けが終わらないので土日に少しずつ進めていきたいです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします!2024年は1,000フォロー、1,000フォロワーを目指しています。無事に1,000フォローは達成しました!次は500フォロワーを目指しています。フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?