子育て日記74

おはようございます。
今朝は息子が横で寝たなーと思ったら、起き上がってしまい、今はこちらに満面の笑みを浮かべてきます。今朝は寝られないのかもしれませんね。どうしても自分も7時過ぎには出発しないと仕事に間に合いませんので、息子が朝二度寝してくれなかったらどうしましょう。妻と相談ですね。

「子育て日記70」が先週皆さんから特に「スキ」を集めた「育児」の記事としてnoteから知らされました。たしかにフォロー・フォロワー100程度の中では「17」は結構多いように思います。しかし、読んでいただいたこともそうですが、まず第一は思ったこと、考えたことをただまとめているだけなので、「スキ」をいただくことについては、ただただありがたいというだけです。でも、ありがとうございます。


さて、嬉しい話を二つ。
一つ目は、地元のフリーペーパーに息子が掲載されました!と言っても何かすごいことではなく、先着順に応募をすれば掲載していただけるようです。早い者順なので、ラッキーでした。よかったです。
二つ目は、息子の顔を見ると、くしゃっとさせて笑顔を見せてくれることです。これは何をしていても、顔を見ると笑顔を振りまいてくれるようになったので、すごく嬉しいです。

今朝はもう時間が大分来ているので、これで終わります。ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?