見出し画像

休日を満喫

休日を満喫

午後、スマホを別の部屋に置いて
和室で息子と昼寝を試みてみた

「昼寝?なんすかそれ?」

と言わんばかりにボールを投げてくる。
柔らかいボールだけどそれなりにダメージを受ける程度のパワー。力ついたなーと感動しつつ眠れない悲しみと諦めを胸に抱き、スクと立ち上がってボール遊びに約1時間。

午前中OT(作業療法)でクタクタになったはずなのにスタミナお化けなのか?とか思いつつも休日の貴重な2人で遊ぶ時間に幸せを感じていたりもする。

はぁ、休日を満喫。

大したことはない日々だけど
そんな日々が愛おしく大切に思える。

おわり。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

#雨の日をたのしく

16,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?