見出し画像

Blender学習【50日目】

つくったもの:ワッフル、スマートフォン(復習)

昨日のCyclesサンプル数事件から学び、
今回は快適にレンダリングできて感動\(^o^)/笑

ワッフル、かわいくできた♡♡
この間、スタバのワッフル食べたんだけどすごくおいしかった!
ハチミツを無料でかけてくれて優しい甘さでコーヒーとよく合う!

最初、ワッフルの凹みどうやって作るのかすごい試行錯誤してて
あまりにもわからなすぎて動画で作り方を確認した(ヽ´ω`)
そうだよね、細分化してI(面差し込み)で個別にすれば簡単よね…
めちゃくちゃ簡単なことなのにも関わらず、
一度思い込んだらずっーとその方法で試してしまい、時間を浪費…
Blenderって頭の柔らかさも必要よねw

こちらはスマートフォン(復習)
第5世代のiPhoneって画面小さいんだけど、見た目は可愛いよね~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?