見出し画像

本日の完璧‼️


朝から9時オープンの
ドラッグストアーに出発🚗✨


2店舗頭に浮かんでて、、、
・洗濯物のコインランドリーがてら
・ポイント目当て
・ついでに食品も買えたらな〜

で悩んでたんだけど、、、、


行く寸前に
帰り荷物多くなるだろうし
コインランドリーやーめよ!

がよぎって、、、


でもコインランドリーの待ち時間に済まそう!
と思ってた方を選んだわけ‼️


が、しかし、、、
いつも9時オープンなのに
コロナの影響でまさかの9:30オープン💦

雨に濡れて入り口まで走ったのに💦

あと20分駐車場で待つ?
もう1店舗行く?
1回帰る?

そこまで思考つかうことなく
私は導かれるように
すでに2店舗目に進んでおりました🤣



そしたらさ‼️‼️
めちゃくちゃ近い駐車場が空いている!
しかもポイント倍day!


イライラすることもなく
逆にラッキー🤞✨
得した気分😍😍😍😍



全ては完璧である‼️
こういう積み重ねで自分を信頼できる💕
気づけるから💕


レジのお姉さんに質問して返ってきた答えが
あやふやで答えになってなかっても
イライラしなかった🤣



前までの私なら
『何でわからんの?』
『上の人に聞いてきてよ』
『・・・😤』


っとまーー感情剥き出しだっただろうに💦
自分にめちゃくちゃ厳しかったんだね😅
こんな客絶対嫌ーーー🤣🤣🤣



日に日に
もう流れに身を任せちゃってます❤️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?