見出し画像

6・11のオールジャンル同人誌即売会「京都ComiCon」に参加します。

6・11のオールジャンル同人誌即売会「京都ComiCon」に参加します。
コミティアほど知られていない?っぽい、同人誌即売会コミコン(ComiCon)。
普段は、京都国際マンガミュージアム内で行われている「アートメイド」に参加しているんですが、今回はサークルメンバーからお誘いを受け、京都市勧業館(みやこめっせ)で行われるComiCon京都に参加します。

このみやこめっせは、文学フリマや京まふなどの開催で有名なのかな?
自分的には行きやすい場所なんでね。(関西コミティア京都の会場、京都パルスプラザがめちゃくちゃ不便なのでみやこめっせでやってくんねぇーかなといつも願っている)
平安神宮やインクライン、南禅寺も近いし、近くにいいカフェやレストランもあるしさ。インテックス大阪もだけど、関西コミティアってなんであんな不便な場所にあるんだろうか。(不便と思っているのは私だけかもしらんが)

開催場所の文句はさておき、当日持っていく作品のお品書きを貼り付けておきます。
オールジャンルで、二次創作の方々もこられるので当日はコスプレもあるそうですよ!

変態っていうのはメタモルフォーゼの方の意味ですよ?よ?

一次創作ブースは二次創作ブースほど人気ない上に、関西コミティアの100分の1もないちっちゃなイベントなので、ぼへーっとサークルメンバーとだべりながらコスプレでも眺めてます〜。

ではでは。

#コミティア
#同人即売会
#ComiCon京都


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

#コミティア

1,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?