見出し画像

あなたにピッタリって何にピッタリ?

おはようございます、檀浦です。


6月から28週にかけての
長期プログラム、

ーーーーーーーーーーーーーーー
真の「自分本位」=らしさ
28週間プログラム
ーーーーーーーーーーーーーーー

がいよいよ最終週となりました。


selfishという本を参考書に
毎週1ステップずつ進んできて、

ステップ28がスタート。


このステップ28は、

===============
ありのまま、人間らしくいる
===============

という章になります。

ここに書かれている

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生で今自分が置かれた
立ち位置に誠実に向き合えば、
あなたはそのままで
魅力的になれる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってのにすっごく共感。

僕が伝えたいことって
ここに凝縮されてるな〜

と感じるんですよね。


それが僕の言葉でいうと

『らしさ』かな。

自分らしくいるためには、

まずは今のあなたそのままの
真実に素直に向き合うこと。

向き合うからこそ
魅力に気づくこともできる。


その魅力が表にも出ていって
あなたのファンが増えていく

と思っています。

そんな人間らしさ、自分らしさ
をマーケティングに適応させたのが

”らしポジ”マーケティングです。

これについては
また次回詳しく書こうかなと思います。


あなたのビジネスの無駄や手間が減り、
あなたにピッタリあった方法に向けての
ヒントになったら嬉しいです♪

では、この辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?