見出し画像

◯◯しただけで3倍早く描いた未来がやってきました。

こんばんは、檀浦です。


昨日の質問に答えてみましたか?

質問はこちらね。

「3年後の理想の自分の
 プレゼンスはどんな感じですか?」

今日はそれをもとに、

===============
未来へと向かうのではなく
「今」に未来を引き寄せる

===============

についてお話ししますね。

この世界には

「時間軸」というものがあります。


その時間軸を大きく
3つにわけると

過去〜今(現在)〜未来

となりますよね。

この3つの関係性って
どうなっていると思ってますか?


僕はですね、

過去も未来も

『今によってつくられる』


と思っています。

なぜなら、今の定義によって
過去のできごとは違うものになるし

今どうあるかによって
未来は大きく変わるからです。

で、僕は
過去には興味が薄いので
未来の話をするんですけど、


3年後には
ビジネスもうまくいっていて
収入も安定して増え続けていて、、、

その頃には
こんなプレゼンスだろうな〜


とイメージをしていたら
そこへと向かっていける

と思っていませんか?

これはこれで
その未来へたどり着ける
かもしれません。


3年後に。

しかし僕が思うに、

その未来へと向かうのではなく、

『未来を今に引き寄せる』

って方がパワフルだな〜と。

今に引き寄せるわけなので、

3年後ではなく
2年後、1年後になるかもなんです。

実際に僕は、

描いていた未来が
3倍早くやってきました。

何をしたのか?

聞きたいですか?

その描いていた
未来の僕のプレゼンスを
「今」に取り入れただけです。

それだけで
未来が向こうからやってきました。


昨日の質問の答え、

「3年後の理想の自分のプレゼンス」


取り入れられるところから
ひとつずつでも
取り入れてみてください。


どんどん未来が近づいてきますよ♪

では、この辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?