見出し画像

今日も今日とて、13 more days to go !

13日後、卒業?ほんとに
今日は朝9時からテスト。週末から詰め込んだ知識を吐きだす。いけたかな??

一時から3時半まで中国語。その後、空気を吸いに散歩に出たら犬と散歩中のD先生と遭遇。先生が散歩してるの見るの意外と初めてかも。久しぶりにゆっくり話したいなぁと思い、フォロー。

先生の習慣の1時間散歩ルートに参加。秋に散歩していた懐かしいルートを歩く。ちょうど良い温度に、ささやかな風が気持ち良い。先生の大学院の話や、アイザックでの10年間の話、僕が10年後にアイザックの理事長になるまでの道のりを話していた。

10年後は29歳。

29歳で理事長って早いかな?

うん早い。 

何で理事長なりたいの?

自分の理想のアイザックを作りたいから。

理想って何?

アイザックを世界最先端チェンジメーカー教育を行う教育機関にすること。
真の多様性が集い、交わる場を作ること。運動会とかやりたい笑

10年って意外と時間ないんだ。今年から三年大学に行ったとして、残り7年。そのうち2年はアイザックで実習。
てことで準備期間は5年。何しよ?😗

まずはこれからの三年かな。でもほんとに、もし本当にアイザックの理事長としてアイザックに戻ってくることがあったら。WAON!だな。ワオだ。

谷家さん喜ぶだろうな。

明日は中国語のリスニング、5時おきで勉強しないとだ。へへへ

おやすみ。今日もラーメン食べたった。

「小さなことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただひとつの道」イチロー

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?