見出し画像

四国に来ました!

高知に降り立ち
お昼の腹ごしらえで
ひろめ市場という所に行ったのですが

事前にコミュニティのメンバーさんで
最近まで高知に住んでいた方にオススメのお店を教えて頂いていました(^ ^)

やいろ亭という
地元の方が鰹のたたきを食べるというお店を紹介頂き、会社の皆で頂いたのですが、大絶賛でした!感謝です!!(^ ^)

ガイドブック等に載っている
◯神丸というお店とは雲泥の差でした
(^_^;;
一応食べ比べしてみたんですよね…

おかげで幸先の良い旅のスタートになりました(^ ^)

今日のお宿は梼原という
山の上の町です(^ ^)

ちょっとずつですが、明日も書きたいと思います(^ ^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?