見出し画像

【自己紹介】しがない大学研究員が挑戦する"新しい家庭教師"

はじめまして!
西山 弾(にしやま だん)といいます。

現在26歳で、大学の研究員として仕事をしています!
大学時代は体育会アイスホッケー部に入部して、現職からは考えられないほどのスポーツバカをしていました(笑)
ペンよりもスティックの方が多く握っていたことは確かです(良いのか悪いのか分かりませんが)😂

その後大学院で、きちんと学びを積み重ねることができたので今があると感じています!

さてさて、そんな僕ですが
8月より
「あんたがおらな」
という教育団体を立ち上げました。
それにあたり、自分の思いや考えをたくさんの方々と共有したいため、noteを始めます👏

また追々詳細はお届けできればと思いますが、
これからの日本を担っていくのは私たち若者であり、子どもたちであると強く責任を感じています。
だからこそ、このノートを通じて同世代の方や子どもに関わる大人の皆様と想いを共有して高め合えれば嬉しいなと心から思います☺︎

そして、実は自分が「あんたがおらな」の代表を務めるのは○月までと決めています。
その理由もまたお話ししますね。
それまでにたくさんのことを発信していきますのでどうぞご愛顧ください!

それでは次回をお楽しみに♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?