見出し画像

【念願】大将軍の帰還!!

昨日観てきましたー!!!
キングダムと鬼滅の刃だけは映画館行かせてくれと旦那にお願いしていて、本日は念願の一本目!!

娘ちゃん産まれてから初めての映画で、行く道中もうドキドキ!イアホンで音楽とかも最近聴いてなくて、あー子供産まれる前こんなだったよなーと感慨深かったです。

キングダムは合従軍編までマンガで読んでるので、話は知っていたけど、もう圧巻でした!!
王騎と龐煖の戦闘シーンに全て持ってかれました。

大沢たかお様は、たぶん前世王騎です!
演技力すごすぎる。摎のこと本当に大切だったんだなって思ったし、龐煖に対する憎しみとか、ひしひし伝わりました。

あんまレビューに書かれてない気がしたけど、蒙武の立場だったら私耐えられないわ、観た人そう思いませんでしたか?病む。

あと騰のファルファル!あの表現できたか!
必見です。そして強い騰!安心して観れたなあ。

新木優子とても美しかった。もっと戦闘シーンほしかったなあ。
そして羌瘣の戦闘シーン、私とても好きなんですけど、清野菜々は何者なんだ?なんであんな動きが出来るんだ?っていっつも思う。あれでママ?ほんと尊敬(拱手)

拱手で思い出したけども映画中、私も飛信隊の一員の気持ちになって、ずっと小さくやってた。笑

※拱手とは目上の人に対して話をする前に片方の拳をもう片方の手で包むポーズのことです!劇中たくさん出てきましたよね!

もう登場人物の皆様に拱手🫡🫡🫡

わが家は拱手してから話すルール作りたいくらいの気持ちです。しないけどね。笑

ただもう本当疲れました。体感2キロは痩せます。
合従軍編までやって欲しいな。個人的に好きなキャラは輪虎なんですが、実写版輪虎観たいなあ。
神木隆之介にやってもらいたい。彼しかいないと思ってます。

とりあえず今日は録画したインサイド・ヘッドを観ながら、娘ちゃんの離乳食製作に徹したいと思います。

読んでくださって、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?