見出し画像

たびたび思うこと

私聴覚過敏なので一人の時(通勤とか外出中とか)
イヤホンつけてるから

イヤホンつけてる人に話しかけようって思わないですよね……たぶん。

なんかちょこちょこ声かけられやすい
おばちゃんとかおじちゃんとかなんでやw

いやw良いんですけどなんで私ピンポイントって思う。

今日はちょっとお出かけです。
メンズ意識した服とメイク。

( ´ー`)フゥー...落ち着く。
ピアス欲しいなぁ。

俳優さんとかジェンダーレスなモデルさんを参考にしてます。

疲れてるときとかや病んでると過去が自分を引きずりこもうとするんですよね。
過去の苦くて辛い記憶を思い出す。

それを振り払いつつ…。

それで厄介なのがたばこを吸いたくなる!!!!
酒はまぁ良いとしてもだね

たばこはだめだよって。
(喫煙者の方本当すいません…個人的な意見なので
軽く流してください)

一本吸うとほら12本くらい入ってるし
もう一本…もう一本ってやって…😐
たばこ高いし…。
また値上がりするとかみたいな
だったら薄い本…(おい)
って思うようにしてw

ライブ後はいつも燃え尽きて最初全然喋らないヲタクです。
別界隈(男装)のライブ楽しすぎたし本当、ペンラ色変えるの早くなってきた気がするし、語り足りない。
ヲタク全開にしたらめちゃくちゃ喋るので、でも最初からアクセル全開に出来なくて…

コミュ力高めたいですねって思いつつチキンハートなのでなかなか喋らないっていうめんどくさい自分。
でも自分の周りには女神や神がたくさんおるので、
(友達とか同士とか)本当ありがたい。

マスカラとかも今日はした!(マスカラしたのいつぶりだろう?)ライブ後の余韻に浸りつつ…。

最近予定詰め込みすぎて暫く神崎は屍と化してると思います。

好きなもの多いし広めたい系ヲタクなんです。
コミュ力磨くにはやっぱり読書がいいんだろうか…
いろいろ調べてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?