見出し画像

今まで殻に閉じこもってたみたいです

活字中毒な過去の自分がやっと家から
(家というか殻というか暗い洞窟???)
出て来たので積読も凄まじく増えてますwwwもう本屋さんに課金してるみたいな
イメージ。
(本屋さん大好き😘)

行く場所が割と自分で限定してしまうので
行動範囲広げたい

自分のジャーナリングノートに
積読は3冊まで!って書いたのが
昨日また破られまして
追加で4冊www
高円寺の本屋さん!

だって…めちゃくちゃ面白そうだったから…
しかもビニール袋に入れてもらったのですが
芥川龍之介の羅生門!!!
テンション上がる!!!

芥川龍之介と太宰治好き🥰
(実写の方)ビジュが好き!!!
【文豪ストレイドックス】は
乱歩さんと中也さんとフランシスが好きです

人間椅子ドッキリって見ると
江戸川乱歩の人間椅子じゃんって毎回思うし
確かそういう映画のホラーがあったはず

文豪作品がまだ飲み込めないのでゆっくり読んでいきたいです
好きだけど読めないっていうか
自分にはまだ難しいと感じてしまって汗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?