見出し画像

今日めちゃくちゃ最高な日だぜ〜ヒャッハー!!!

全然陽キャじゃないのに
海外の陽キャってこういうイメージかな?
ってタイトルにしてみました。

洋画を観てて思ったのがそれぞれの国柄でるなぁと(多分)
→そうか…アメリカとかのスプラッタばっかだったからもっと幅広く観るかって思ったし。
スプラッタなのかスラッシャーなのか
境目がわからないけど、昨日のは
直視出来なくて目を塞いだよね。
おすすめを観たけどハマるかどうかはまた別だし。

ドイツ🇩🇪のイメージって堅苦しいイメージがあったんですよw
(ヘタリアの影響)
まさかこんな下ネタのスプラッタ映画なんて作りませんよねとか思ってたのにwww
昨日のは本当やばかったwww
これだよ!これ!!!っていうやっと。
(スプラッタなんですけどね)
モザイク薄っすらなの笑ったw

もうスプラッタ超えてスラッシャーじゃないかっていう…
境目とかあんのかなぁ。
アメリカだとヒャッハー!!!っていう
殺人鬼か、ジワジワ追い詰めてくる系の
日本だとジメジメしてからのザクザク行く感じの。

他の国のまだわからないんですよね…
日本のイヤミス多いし…🤔
イヤミスとホラー混ざった感じの
そういうのが観たいんじゃないのよって。

観るの、基本的洋画ばっかりですね。
洋画のクオリティ高いやつは本当やばい😨
ツッコミ所あったけど

ミーガンのいじめっ子の耳引っ張るシーン(予告)耳そこまで伸びないでしょwって
コンプラ関係ひっかかんのかなぁ…。

中国とかそういうホラーって関節変な方向にボキボキするとかの多いよなぁとか。
奇怪なものが追いかけてくる系の

ネトフリのマネキンの気になってます
めちゃ怖い😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?