今はなきトゥーンタウンオンライン

こんにちは。最近何を話していいか分からなくて書けない日がありました……。いつも読んでくれてありがとうございます。いつもの方々……


今日は、心に残ったゲームと言うことで、話していきたいと思います。

ゲーム名は


トゥーンタウンオンライン


これは、私が小学生?中学生?の頃にあったディズニーのオンラインゲームです。

これが、まーーー面白くて、楽しかったw


・キャラ設定の自由度の高さ

・子供でも分かる内容

・動ける範囲の自由度の高さ

・ディズニーだからこそ可愛いデザイン性

・他のプレイヤーとの協力

・課金しなくても楽しめる


まだまだ本当は、良さがあります。


このゲームはマイナー???なのか?わかりませんが、今でも心に残るゲームの一つです。


しかし、突然問題が起こるのです。


ゲーム自体無くなった


なんて、残念なこと。めちゃくちゃやり込んだゲームが消えるんですよ??ゲーマーならこの気持ちわかりますよね。ほんまなんやねんって



もう、このゲームが復活することはないと思っていますし、もしこのゲームを知っている人がいたら嬉しくて嬉しくて叫びますね。←叫ぶんです


どうですか?皆様はこのゲーム知っていますか?

知っていたら教えてください。今日も読んでいただきありがとうございました🙏


#心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?