パーマそしてフレディーマーキュリー

人生で初めてパーマをかけた

かけた感想は


若い頃の

フレディーマーキュリーかよぉぉおお!w

って感じで

似合ってないのか

はたまた

見慣れないのか

絶妙な感じだった

初めて行った美容院で

初めてパーマをかけて

ぐるぐるにされて

液をドバドバかけられて

謎の煙が出る機械を当てて

あまりの見た目のマヌケさに

ニヤニヤしてしまった


美容師さんから

「こんな感じのパーマですけど大丈夫ですか?」

の一声

大丈夫?って聞かれたら

「だめです」

なんて答えられない

もはやパワハラまがいの掛け声に

「大丈夫です!」と

苦笑いで対応してみせた


実際、出来上がりに関しては

この前の金ロウで「クイーン」がやっていたが

まさにそれに出てくる

若い頃のフレディーにそっくりなのだ

おーまいがっ

めちゃくちゃ面白い


人生で一度は試したかったこと

やって後悔はしていない

けど

行きつけの美容院なんてできないし

オーダー通りに

イメージ通りにうまくはいかない

ヘアカットは無理難題

1ヶ月くらいの我慢

次はまっすぐ黒髪ストレートの

清楚風・乃木坂46風な髪にしようと

心に誓った今日であった


読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?