見出し画像

”WAY TO GO!!” エントリーは本日よりスタート!!

ペアで挑戦するトレイルレース

WAY TO GO!!

本日20時よりmoshicomにてエントリーが始まります!

一年振りのWAY TO GO!!のみの単独開催!

DA MONDE TRAILでお馴染みの愛知県民の森の本格トレイルコース(一周約8km)を使用したトレイルランニングレースです。

  • いつもはDA MONDE TRAIL に出ているけど、そろそろ本格的なトレイルランニングレースにデビューしたい!チャレンジしてみたい!

  • 初めてのトレランレース、一人でチャレンジするのは不安だから誰かと一緒に楽しく励まし合いながらチャレンジしたい!

  • 大切なあの人と素晴らしい景色や共に頑張った時間を共有したい!

そんなあなたにぴったりなトレイルレースWAY TO GO!!

「競う」でも「速さ」でも「順位」でもない。コンセプトは「共に挑戦、共に歩む」

ほんのちょっとハードルが高く感じてしまう初めての本格的なトレイルレースデビューの機会におすすめです!

お友達同士で
ご夫婦で
親子で…

あなたの大切な人を誘って参加してみませんか😌

もちろん、トレランレース大好き!な皆様も大歓迎です!

今回も一部ソロの部を設けてあります。

WAY TO GO!!コースは3月に開催されるOSJ新城トレイルのコースも含んでいますので、新城トレイルに向けての練習の機会にいかがでしょうか🏃‍♀️⛰

2024年のトレランシーズンのスタートに、ぜひチャレンジしてみてください😊

大会規約など詳しい情報は大会公式ホームページよりご確認ください!

多くの皆様のエントリー、お待ちしております!!


■WAY TO GO!! コースマップ🗺⏬

■今年の2月に開催されたWAY TO GO!!のアルバム 📷by北川さん

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72177720306108166

この日はあいにくの雨でしたが、参加してくださった皆さんの笑顔や『楽しかった!』の声をたくさんいただくことができました!

この冬のWAY TO GO!!でも皆さんの大切な思い出が生まれる瞬間にたくさん出会えることをスタッフ一同楽しみにしています✨


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?