見出し画像

冬がやってきます🏔

今週の始まりはいつもの県民の森からスタートしました。

12月に入って、いよいよ本格的な冬がやってきます…と思いきや、今日は春のような暖かさ!

少し動いただけで汗汗汗💦

それでも周りの景色はいつもの県民の森の冬の景色に移り変わってきています。

不動滝

DA MONDE TRILの会場、大芝生広場の景色。
とても静かな大芝生広場。

大芝生広場の自動販売機!
冬季は使用できなくなります🥤
ハイキング等訪れる際にはご注意ください!


この自販機が使えなくなることでも冬だなぁと感じます笑

天気予報では来週あたりから冷え込みが強くなる予報となっております。

寒くて外に出るのが億劫になってしまいがちですが、冬のシンと冷えた空気を吸い込んで、静かな森を歩いたりトレランしたりするのが楽しみです。

霜が降りてキラキラ輝く林道
透明感が抜群の川
氷の柱ができる滝
澄んだ空気の中、尾根から遠く見渡せる山々
などなど…

冬には冬の美しい景色にたくさん出会えます😄

ほぼ雪が降らない県民の森で、皆さんもぜひ冬のお山を楽しんでいただけたらと思います。

そんな冬の県民の森を舞台とした
ペアで挑戦するトレイルレース”WAY TO GO!!"
のエントリーも引き続き受け付けております!

こちらもよろしくおねがいします⛰

※エントリーは以下のリンクより!

※WAY TO GO!! 大会公式HPはこちら⏬


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?