見出し画像

動画で旅する⛰「WAY TO GO!!」

2023.10.21(sat)開催 ペアで挑戦するトレイルレース

DA MONDE TRAIL presents   "WAY TO GO!!"

moshicomにてエントリー受付中です⛰


今回は
昨年10月「WAY TO GO!!」に実際に参加してくださったランナー、ponちゃんねるさんのYouTube動画をご紹介します!

動画ではメイン会場をスタートしてからお二人がゴールするまでの会話のやり取りや、トレイルの様子がぎゅっと詰め込まれています!

急な登りではお互いに「WAY TO GO!! WAYTO GO!!」と励ましあったり、危険だと思われる場所では声を掛け合って安全確認したり…

百聞は一見にしかず!
ponちゃんねるさんの動画でWAY TO GO!!のコンセプト
"共に挑戦・共に歩む”が体感できます!

この動画の中で、絶景ポイントに差し掛かった時…カメラで景色を収めようとしている相方さんに
「絶対来んもんね、こういうのがないと。ぜんぜん(撮って)いいよ。」と優しく声を掛けるやりとりがすごくいいなぁと思いました!

レースの途中だけれど、それは二人にとっては思い出に残る冒険の旅でもあったんだなぁと感じました😄

[リレーでいつも走っていた近くに こんな絶景がありました!]

冒頭のこんな言葉で始まるこの動画は
いつもの森を飛び出してチャレンジするワクワク感が満載です!

より多くの皆さんに実際に大会を通じてこの動画のような楽しさや、苦しいこと楽しいことを二人でシェアしながら挑戦する・乗り越える
素晴らしさを体感していただきたいと思っています!

共に挑戦・共に歩む
ペアで楽しむ本格的なトレイルレース"WAY TO GO!!"

多くの皆さんのエントリーお待ちしています!


■WAY TO GO!!コースMAP


■大会公式Instagram


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?