見出し画像

WAY TO GO!! 出店ブースのお知らせ

 ペアで挑戦するトレイルレース
WAY TO GO!!
のエントリーが締め切りとなりました!

エントリーしていただいた皆様、ありがとうございました!

今日は「WAY TO GO!!」大会当日に出店してくださるブースを紹介します!


まずはこちら♨️
軽トラに可愛いサウナを乗せてやってくる…
移動式サウナの「デンデンサウナ」さん!

昨年2月のWAY TO GO!!に出店してくださったデンデンサウナさん。
雨の中の大会となってしまう中、デンデンサウナさんのサウナカーは大人気でした!

愛知県民の森、モリトピアでは日帰り温泉の利用もできるので
走った後の体を温泉とサウナでリフレッシュすることができます!

デンデンむし🐌のような可愛いお洒落なサウナカーで『整い体験』を!
ぜひご利用くださいね!


続いては…DA MONDE TRAILでもお馴染みの
新城市のお隣、東栄町から
「キッチンだのん」さん

東栄町にある「体験型ゲストハウスだのん」のオーナー金城さんが作るお料理がキッチンカーでやってきます。

過去の大会ではタコライスやシンガポール鳥飯、バターチキンカレーが登場でしたが、今回のメニューは何かな?
沖縄出身の金城さんが作る本場のサータアンダギーもおすすめ!
大会当日のお楽しみですね!


最後は美味しいスイーツのお店のご紹介。

地元新城市から「しあわせクレープ」さんです!

新城市をはじめとする地域で道の駅や様々なイベントに出店されているこのキッチンカーに見覚えがある方も多いのではないでしょうか?

代表的なメニューはこちら!

美味しそうです!

写真にはありませんが、フランス産のバターを使用した甘い香りのシュガーバターのクレープもおすすめです!

しっとりもちもちした生地の美味しいクレープ、ぜひ召し上がってみてください!


走って、食べて、整って…

WAY TO GO!!な1日をたくさん楽しんでいただけたらと思います!

👇WAY TO GO!!に関する記事まとめ👇


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?