見出し画像

2/17(sat)開催 WAY TO GO!!の参加賞はこちら!!

ペアで挑戦するトレイルレース、WAY TO GO!!

今回のWAY TO GO!!の参加賞は何かな?
と気になる皆様へ…

今回の参加賞もやはり定番のBAG👜です!!

カラーはこちらの2色✌️



サングラスと比べたサイズ感はこんな感じ

肩にも掛けれる長めの持ち手。
底はマチが付いていますので、容量も十分あります!

あと、薄手の素材でコンパクトに折り畳みが可能なので
コンビニやドラッグストアなどでのちょっとしたお買い物の際のエコバッグとして便利なのではないかな…と思います😃

カラーは2色
ペアでのレースなので
こちらも2色のペアでお渡ししたいなと思っています!

皆様のいつもの暮らしのお供に

スポーツする時だけでなく、日常の中でも たくさんDA MONDE なグッズをたくさん使っていただきたい。

そんな思いを込めて☺️

大会当日、受付テントにてお渡しします!
お楽しみに!


🔷WAY TO GO!!当日のタイムスケジュールは以下のようになっています!

🔸5月12日(日)開催のDA MONDE TRAIL CHALLENGE Springエントリー好評受付中!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?