見出し画像

会場内の通信環境📡とブースご利用について注意していただきたいこと👛

DA MOMDE TRAILのお楽しみの一つは
トレイルランニング関連はもちろん、それ以外の様々なジャンルからの出店でとても賑やかなブースでのお買い物ではないでしょうか😁

そんな楽しいお買い物をされる際にご注意していただきたいことがあります!

メイン会場となる大芝生広場では、通信環境が脆弱なため
どのキャリアの携帯電話もほぼ通信ができない状況となります。

そのため、クレジットカードをはじめとするキャッシュレス決済が使用できません。

お買い物は ”現金のみ” のお取り扱いとなります。

ご注意ください!!

キャッシュレス決済が主流となりつつある中で、皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんがよろしくおねがいします🙏


「携帯が通じにくいのかぁ…」

そう思うと少し不安になったりネガティヴな気分になってしまいがちですが

いつも気にしてしまうスマホをちょっとだけ手放して…

今目の前にある家族や友達と過ごす楽しい時間や、その日その時しか見ることができない新緑の景色をゆっくり眺める時間を楽しんでいただけたらと思います!

そんな貴重なデジタルデトックスな時間もたまにはいいかもしれません☺︎

あえて不便なことも前向きに捉えたら…ちょっと気分転換になるかも!

そんなふうに思います🌲✨


🔸3時間リレーで走るDA MONDE TRAILってどんなレース?
について解説しています📝

初めて参加される方も、そうでない方も
ぜひ一度チェックしてみてくださいね!👇


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?