見出し画像

”ふふっとほほ笑む 夫婦フォトコンテスト”

昨夜、Instagramを眺めていたところ、見覚えのある写真とともにこんな嬉しいお知らせが目に飛び込んできました!

”ふふっとほほ笑むフォトコンテスト”
優秀作品「手繋ぎゴール」 
ニックネーム トモさん
 
”写真エピソード”
結婚35年、初めて一緒にトレイルレースに参加。2人仲良く手繋ぎゴールしてみた。
レースじゃなきゃ、絶対しない。そんな写真。

なんとなんと、受賞したその写真に写っていたのはいつもDA MONDE TRAILに参加してくださっているTOMOEさんご夫妻のWAY TO GO!!でのゴールの瞬間!!

嬉しくって思わずすぐにTOMOEさんにメッセージを送ってしまいました😆


”ふふっとほほ笑む 夫婦フォトコンテスト”

とは…

全国で結婚式場を運営する株式会社テイクアンドギヴ・ニーズさんが

結婚して夫婦になってから、だんだんとふたりで写真を撮ることが少なくなっていませんか?パパになってもママになっても、おじいちゃんおばあちゃんになっても、夫婦は夫婦。

これまでの思い出の写真を一緒に見たり、これからの楽しい時間を写真に残すきっかけになってほしい。そんな思いを込めたフォトコンテストです。

コンテストHPより

こんなコンセプトで夫婦にまつわる素敵な瞬間を切り取った写真を募集・紹介されている企画で、現在は第11回目の募集が行われています!


TOMOEさんは第10回目のコンテストにて優秀作品に選ばれています!


受賞したTOMOEさんの写真に寄せられたコンテスト編集部からのこんなコメント…

長い道のりをふたりで支え合いながらの手繋ぎゴール。応募者のトモさんからのコメントにもあるように、普段は手を取ることが無いおふたりも、手を取り合って思いっきり喜びを共有されている瞬間です。

WAY TO GO!!のコンセプトをそのままに表していただきました!



「競う」でも「速さ」でも「順位」でもない
Way to Go!のコンセプトは「共に挑戦、共に歩む」

トレランと全く違ったジャンルで、思わぬ形で、WAY TO GO!!の素敵な瞬間やそのコンセプトを共有していただけたことをとても嬉しく思います!

そして、そんなきっかけを作ってくださったTOMOEさんに感謝いたします!

来月開催されるWAY TO GO!!

きっと参加される皆さんの素敵な瞬間や喜びの瞬間がたくさんたくさん生まれることでしょう。

夫婦、友人、親子のかけがえのない時間。かけがえのない瞬間。

そんな瞬間にたくさんたくさん出会えることが今から楽しみです✨


🔷WAY TO GO!! エントリー好評受付中です!

エントリー受付は2月11日まで。

🔷WAY TO GO!!大会公式フォトアルバムはこちら

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72177720303100201/

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72177720306108166/

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?